忍者ブログ
自分の今やっているゲームなど 日記を書いていこうと思います。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事で更新最後かなって思ったけど30日ぐらいまでは

夜時間があるので書けちゃいますねΣ(゚Д゚;


まぁでも特に書く事はないんですけどね・・・w

現在のPSPo2の装備でも書きます! (常に所持品に入ってる武器等)
写メでも撮ってここに張ればいいんだけどついこの間携帯落として 今ないんですよね~w

Lv104 キャスト ♀ レンジャー15

武器
ライフル:「ファントム:光19%」「キウジバホウ:氷27%、雷:52%」
「ミズラキホウ:火26%、土35%」「フローズンシューター:氷29%」「ブリンガーライフル:闇29%」

グレネード:「グッレ・ミサッル:光25%」「グッレ・バズッガ:氷45%、雷31%、闇26%」
「インフェルノバズーカ:火19%」

THG:「ハイパーバイパー:雷55%」「ツイングラッシャー:火33%、氷34%」

ロッド:「えこえこステッキくん:氷40%」

防具
火39%、雷36%、闇48%、光42% ラボル・オルパド
氷43% ルミラセンバ
土30% ラボル・ルミナス

ユニット
ルミナスパワー(ヒットがないので・・・)
ソリッドヒット
ダークネスウィング(フェリル?ヒットが2個以上出ればはずすかも)
エアライドクラスター(Sがほしいな・・・)

こんな感じです

ファントム、キウジバホウは 他にSランクの良武器がないので繋ぎ
フロシュは自分も凍る事があるので 今はキウジバホウ氷を良く使いますね

グレネードは 対ボス 後マガシでは光グレネードはかなり使えます

THG はチェイン稼ぎや雑魚戦用

ロッドは 言わなくてもわかりますよねw

職Lvが上がってポイントに余裕が出来れば これに+近接武器を一つSランクにしていこうかなと考えてます
多分ナックルですかね 倉庫にグッダホーン眠ってるので

今日はこんな感じで終わります そのうち画像も載せたいですね

それでは皆さん また2010年に


 

拍手[1回]

PR
5c8fc3b1.jpeg
久々の更新・・・ 朝です おはようございます しばらく年末年始 バタバタすると思うので
今年はこれが最後の更新でしょうか・・・

飽き性の私ですが まだPSPo2やってます。 勿論ソロで!!

インフラ? いやいや私なんて・・・て感じですね プレイヤースキルからしても 防具や武器からしても
足を引っ張るのは目に見えてます。

まぁでもそのうちインフラしてみたいですね 誰か一緒にやってくれる方いませんかね。

現在Lv100↑ 職Lv14 マガシばかりやっていたので Lvだけ上がって職が・・・
でも95ぐらいからマガシクリアでランクBがもらえる様になったので 職Pも上がっております

ちなみにヒュマ子だったんですが キャス子を新しく作り このLvです

なので現在持ちキャラは キャス子Lv104 ヒュマ子Lv98 となりました。





「ハムスターですが 画像どう張るかのテストです 
それと画像は拾い物です 無断で載せた事をここでお詫び申し上げます」

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(12/28)
(12/27)
(12/18)
(12/14)
最新TB
プロフィール
HN:
Eulalia
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(12/14)
(12/18)
(12/27)
(12/28)
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]