忍者ブログ
自分の今やっているゲームなど 日記を書いていこうと思います。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇潰しでブログを始める事にしました

誰かに見てもらおうとかではなく ただただ 自分の時間を潰すためにやっているので
皆さんのお時間をお借りしようとは思っていません。

では堅苦しくなく やはり まずは 自己紹介からしていきましょう。

Eulalia ♂ 17

現在やっているゲームは

メタルギアオンライン もう今年の11月終わりで 1年になりました
(12月14日) Eulalia.Lv17 GP1750 プレイ時間7時間?
メインは他にありますが 取りあえず このブログではこのPCについて。。。

PSPo2  Lv73 ハンター6 レンジャー10 フォース6 インターネットマルチ可 アドパ可
まだ怖くてインターネットマルチいってませんし 装備も整ってませんし
さらにはまだどの武器を使っていくか模索中であります

まぁどちらのゲームにしても
上級者というわけでもなく だからといって初心者というわけではなく。。。。中級者といえるほどでもなく・・・

次の更新がいつになるかわかりませんが

これからよろしくお願いします

拍手[1回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(12/28)
(12/27)
(12/18)
(12/14)
最新TB
プロフィール
HN:
Eulalia
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(12/14)
(12/18)
(12/27)
(12/28)
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]